入学手続きは、入学手続金の納入、入学手続書類の提出及び入学手続用証明写真のアップロードが期限までに行われることによって完了します。(入学手続金の内訳、授業料等減免申請の詳細はマイページの《入学手続要項》で確認してください)

入学手続金の納入は、出願用マイページの合格した入試種別・学科専攻の『手続はこちら』ボタンをクリックして内容を確認し、支払い方法を選択して『確認』ボタンをクリックしてください。入学手続期間内に、選択した支払い方法で入学手続金を納入してください。銀行ATMをご利用の場合は、入学手続締切日の18時までにお支払いください。入学手続書類についてはマイページで確認してください。


入学手続きは、入学手続金の納入、入学手続書類の提出及び入学手続用証明写真のアップロードが期限までに行われることによって完了します。(入学手続金の内訳、授業料等減免申請の詳細はマイページの《編入学手続要項》で確認してください)

編入学選抜の入学手続金の納入は、合格者宛に入試課よりメールで入学手続金額及び振込先口座の連絡をします。指定された口座に、銀行窓口、銀行ATMまたはネットバンキングより、手続期間内に入学手続金を納入してください。銀行ATMをご利用の場合は、入学手続締切日の18時までにお支払いください。編入学手続書類についてはマイページで確認してください。